2012年4月30日月曜日

【二階堂タカマル】 タイヨーエレック 「CR フルメタル・パニック!TSR KRZ」(甘デジ)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「CR フルメタル・パニック!TSR FRX」の何コレ!? 3ポイント!


ファルケモードに全てをかけろ!

ハッキリ言いましょう。フルメタは、大当たりしてからが遊技開始!
ここで大当たりを引けるかどうかが全てです!ちなみにファルケ中はリーチ=大当たりですよ!


ラムダドライバモードは楽しい~~♪

ファルケを乗り越えると突入するラムダドライバモード。ここでの大当たりは全て8R!確変or94回転の時短が織り成す連チャンで、甘デジなのに大量出玉が期待できます!!


テッサは俺の青春

ファルケからのラムダを堪能するために、まず取り立てて誉める所のない通常時を打つ必要があるのですが、「テッサとかなめ……どちらを選べばいいのか?」という妄想でもして時間を潰しましょう!!僕はテッサちゃん!



CR フルメタル・パニック!TSR

© 賀東招二・四季童子 / Full Metal Panic! Film Partners
© TAIYO ELEC