2012年6月16日土曜日

【華咲れん】 平和 「CR みどりのマキバオー L1AW」(ライトスペック)


平和のぱちんこ遊技機「CR みどりのマキバオー L1AW」の何コレ!? 3ポイント!


不覚にも復活リーチで泣ける

どうみてもおかしな体、ありえない顔。
ギャグの塊のたれ蔵なんだけど…・
くやしいけどあのリーチは何回見ても感動!!


潜伏に注意!

この台は色々とややこしいので予備知識ないと分かりにくいかも!
電サポないけど確変なのでやめられない…と投資がかさむ時もセグ見た方がいいんだろうけど、よく分からないまま打ってる人の方が当たる気がするのはどうして?(笑)


ワールドカップモードに入ればこっちのもん

平和お得意のスペック。
甘で時短100回転は嬉しいですよね~♪
ここでうまく行くとかなり連チャンするのでバトルを楽しみましょ~!!



CR みどりのマキバオー

© つの丸・スタジオ将軍 / 集英社・ぴえろ
© HEIWA