2012年6月18日月曜日

【華咲れん】 aaa 「CRA 天空のエスカフローネ DH」(甘デジ)


aaaのぱちんこ遊技機「CRA 天空のエスカフローネ DH」の何コレ!? 3ポイント!


まったりのんびり

スペック的には…特に特徴もない普通の台です。
が、最近凝った仕様の台が多いのでそれが逆に癒されます!
確変か単発かのドキドキ感と、たまに来る潜伏、たまーに来る15ラウンド。
一番パチンコらしいですよね!


「約束はいらない」

音楽が素敵なのですが、坂本真綾さんの歌う主題歌もばっちり入ってます!
自分、すごく世代のアニメなので、この曲を聴くと当時が思い浮かびます。
もしエンディングの曲が使われてたら実機買ってたよきっと!


最後の死闘

アニメタイアップって原作にはないオリジナル演出好きだよね~。
どうかな~と思うんだけど、激アツだったりするので結局気に入ってしまう(笑)
確かに3Dの映像は迫力あるしすごく綺麗!!



Not Found

© サンライズ
© ace active amusement