2012年6月28日木曜日

【CRAナカムラ】 大都技研 「CR バンバンラッシュ Big Bang Ver.」(ハイミドル)


大都技研のぱちんこ遊技機「CR バンバンラッシュ Big Bang Ver.」の何コレ!? 3ポイント!

斬新なスタート入賞口!

ヘソの真上に突き刺さる一本の釘、「ヘソへの入賞はオレが許さん!」と言わんばかりの存在感で全ての玉を蹴散らしてくれる。
なので、入賞ルートはチョコチョコ開く電チューからがメインなのだ。


なぜそうなった?

個人的にですよ、あ・く・ま・で個人的に推測してるだけなんですが
(開゜Д゜)「スペックが甘くなりすぎたww」
(発・∀・)「ヘソの上に釘打っときゃイイんじゃね?」
(開゜Д゜) (発・∀・)「あったまイイ!」
完全に●き合わせ専用機種なんでそんなノリなんじゃないかと思います。


通常時は拷問級

上記のようなスタートだから、通常時は全然回らない上に画面はしょぼいドット。
これに耐えれる貴方は修行僧になれる!
ままま、爆発力はけっこうエゲツナイんで一回体験すればハマルかもNe!



CR バンバンラッシュ

© DAITO GIKEN