2012年6月17日日曜日

【二階堂タカマル】 サミー 「ぱちんこCR 獣王 レジェンドオブザキング」(MAX)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 獣王 レジェンドオブザキング」の何コレ!? 3ポイント!


クソつまらん通常時!

抑圧と解放。それを演出するため、本機の通常時はクソつまらなくなっております。
スマホでインターネットでもしながら、大当たりするのを待ちましょう!!


サバンナの風!!

ゲロみたいな通常時を乗り越え、その後サバチャン抽選も乗り越え、ついに迎えるカタルシス。
それが本機最大の魅力、サバンナチャンスなのです。
サバチャン中の曲を聴いて、在りし日の自分を思い出しましょう。


圧倒的破壊力!!

サバチャン中の大当たりは全て2000発!!!かつ、それが75%でループですよ???
簡単に一撃5万発くらい出そうですよね!でも現実はそんなに甘くありませんよ!



ぱちんこCR 獣王 レジェンドオブザキング

© Sammy