2012年6月19日火曜日

【二階堂タカマル】 平和 「CR 花札物語 L9」(特殊タイプ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 花札物語 L9」の何コレ!? 3ポイント!


まるで打ち気をそそられない外見

なんなのこのやたら赤い筐体は・・・蝶がついてるって事は、要するに沖スロ的なアレだろ?
あと、昔の美空ひばりの台のせいで花札が出てくるパチンコ=クソ台のイメージがついてんだよなぁ~~。
……と思ったら大間違い!案外面白いよ。この台!!


パンクには注意!

通常時から大当たりを引くと、蘭チャンスの抽選が受けられます。
この時に右打ちしなけりゃいけないのですが、下段電チューに入賞しなかったら問答無用でパンクします。
軽犯罪なら平気で犯したくなるほど腹が立つので、充分注意して!!


蘭チャンス

蘭チャンス中はやたら楽しい♪
「箱をどのタイミングで交換してもらおうかな?」なんて考えながら、増えていくカウンターを眺めるもよし、「どういうシステムなのか?」を推測するもよし!自由!ここは自由の国なんです!



CR 花札物語

© HEIWA