2012年6月29日金曜日

【二階堂タカマル】 タイヨーエレック 「CR プロゴルファー猿 MST2」(ミドルスペック)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「CR プロゴルファー猿 MST2」の何コレ!? 3ポイント!


キモすぎる役物

おいおいなんなんだこの圧倒的存在感を放つキモい役物は……。
このキモ顔が気になってパチンコどころじゃねえよ!!
腹話術の人形じゃないんだから……。


絶望的連チャン性能

本機はST機。
ST中の大当たり確率が1/66.6にも関わらずST回数は33回という絶望しか感じないスペックですが、小当たりや潜伏はないし、初当たりは1/299.7と軽めだし、大当たりは全て16R(約2100発)だし、役物はキモイし、悪い台じゃないと思うんですけどね……。


ええ女になったの~~

いや~、紅蜂も可愛くなったもんですねぇ……。
何年か前にあった大一商会版CRプロゴルファー猿に出てきた紅蜂は、今にして思えばプレイステーションレベルの女でしたなぁ。



CR プロゴルファー猿

© 藤子A・シンエイ・小学館
© TAIYO ELEC