2012年6月30日土曜日

【CRAナカムラ】 三洋物産 「CR ロードスターセカンドラン MTB」(ライトミドル)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR ロードスターセカンドラン MTB」の何コレ!? 3ポイント!


全然ライトじゃないゲーム性、だがそれがイイ。

大当り確率は1/199なのだが引けども引けども電チューサポートまでが遠い遠い!
だがしかし、一旦電チューサポートが付けば一気にMAX機並の爆発力が発揮される異端児スペック!


初代ロードスター?何それ美味しいの?

基本的に「ロードスター」という名前は付いてるが、初代の事は忘れたらしい。
名機である初代を何一つ踏襲する事を拒んだ硬派なニクイ奴。
あ、プレミアリーチで初代が再現されてるらしいけど、出現率が何万分の1だからww。


金色文字?役物ドーン?うん、全部空気演出

最近の三洋さんお得意の激アツっぽい演出大安売りは健在!
特に聖闘市星矢で炸裂した「金色=リーチになるかどうかも怪しい」という、パチンカーを恐怖のドン底に突き落とした台パン誘発な作りこみはさらに進化しているぞ!



CR ロードスターセカンドラン

© SANYO GROUP.