2012年8月28日火曜日

【華咲れん】 ジェイビー 「CRA クラッシュ・クラシック SSJ」(甘デジ)


ジェイビーのぱちんこ遊技機「CRA クラッシュ・クラシック SSJ」の何コレ!? 3ポイント!


とても静かな癒し台!

パチンコを打ちながら静かにクラシックを聞けてかなり癒されます。
ただ静かなので隣の台によりますが、何も聞こえないことが…(泣)
あと犬とヒヨコが出てくるのですがすごくこれが可愛いぃぃぃ!!!
色んな動きにこれまた癒されます☆


レインボー!…じゃない??

レインボー演出みたいなのがあるのですが……。
よくみると色が足りない!
カラフルなだけで虹ではないんですね~。
なのでもちろん外れたりします(笑)


3・2・1・クラーッシュ!

ボタンを押して当たるとやっぱり気持ちいいですよね!
でも昇格の連打も楽しい!
連打は仮装大賞の得点板みたいな音がして面白いので必聴です(笑)



CR クラッシュ・クラシック

© SANKYO
© JB