2012年8月29日水曜日

【CRAナカムラ】 ジェイビー 「CR ウイルスブレイカー」(ライトスペック)


ジェイビーのぱちんこ遊技機「CR ウイルスブレイカー」の何コレ!? 3ポイント!


ヴィっヴィっヴィ!ヴィクトリィ~!

まずはコイツ、音楽がムダに良い!
しかも歌わせてるのはアニメソング界の巨匠らしいw。
最初にして最大の難関、「まずは図柄を揃える」事から始めようそうしよう。


大当り中にVチャレンジ!

この機種の肝は初回の当たりでVチャレンジに成功するか否か!
トータル5割で、あのちっちゃいベロにぱくッとされるワケだが、ぱくッとされた瞬間は超絶キモチイイ!
いやいや、そんな意味じゃなく「ぱくッ」=キモチイイは男のロマンです。
もちろんぱくッとされなければ萎え萎えなのは言うまでもなかろう。
何はともあれ、ぱくッとされれば念願の「ウイルスアタックタイム=ちょっと変わった確変」突入だ!


1/338に当選するまでひたすら当たり続ける快感!

確変(ウイルスアタックタイム)中は、大当り確率1/35の新内規超高速消化なのでやたら爽快!
この機種は非確変絵柄を引いて終了となるタイプではなく、1/35を引けば全部継続するのだ。
終わる可能性は1/338を直撃してしまった時のみ、つまり確変転落抽選である。
戦隊とバイキンが戦って、勝てば15R・負ければ転落という演出時のみ終了の可能性がある。
ちなみにバイキンに負けても、新しい顔をパン屋さんが投げて復活!という心憎い演出は無いらしい。



CR ウイルスブレイカー

© SANKYO
© JB