2012年9月15日土曜日

【華咲れん】 平和 「CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)」の何コレ!? 3ポイント!


リアルカットイン

色んな演出がありますが、カットインのあのリアルバージョンがいつ見ても素敵です(笑)
もちろん期待も出来ます!!


助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)

打ってると色んなところにネタやおふざけをはさんでくるのでついニヤっとしてしまいます。
そしてホールなどでは省略されてますがサブタイトルがこんな感じです。
いやマジで…(笑)


4コマリーチ

この4コマリーチだけでなんと49種類!
結構打ってるといつも同じリーチで飽き飽きなんて事がありますがなかなか全部見れないの毎回楽しめます!
英語バージョンだと期待大!?



CR 黄門ちゃま寿 助けて黄門ちゃま!いやマジで…(汗)

© C.A.L / 2011
© 2012 HEIWA