2012年9月25日火曜日

【二階堂タカマル】 平和 「CR ゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD P39AX」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR ゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD P39AX」の何コレ!? 3ポイント!


ゴルゴ役物、キモ~~~~~い!!

一体どうなってるんですか?この頭蓋骨は!!!
こんなに目が上のほうにある役物、今だかつて見たことありますか??
しかもこの役物、動きますからね・・・呪いの人形かよ!!


アイキャッチがじわじわくる

リーチが外れた時や、ステチェンの時に、ゴルゴのイラストと共に女性の声で「ゴルゴサーティー♪」と、アイキャッチが流れるのですが、10回20回と見て行くうちに意味もなく笑えてきます。頭蓋骨おかしいし。


M16擬似連はカッコいい!!

とにかくやたら笑える本機ですが、ゴルゴが屋上でM16を組立て、ターゲットを狙撃する擬似連は鳥肌が立つほどカッコいい!!!
どうしても頭蓋骨は気になりますが、ホンマにシビれるよ!!



CR ゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD

© さいとう・たかを / リイド社
© HEIWA