2012年9月18日火曜日

【CRAナカムラ】 平和 「CR ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1」(MAX)


平和のぱちんこ遊技機「CR ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1」の何コレ!? 3ポイント!


他機種では「大当り確定」的な効果音乱発ww

いやね、初めて打った時はキュピピピーン♪とかキンキーーーン♪とか、ド派手な効果音で何回(゜Д゜)うはw大当り確定!?と思った事か。

演出の中で文字が赤になろうと金色になろうとも、全く空気なのはまだ許せるとして、あの効果音の使い方は反則だと思うんだ、うん。


「激豚」ってなんやねん!

今じゃ普通に演出の中で「激アツ!」とか言うよね。
その「激アツ!」って文字の色だったりで多少信頼度が変わるってのもアリだと思う。
でもさ、このドロンボーの中では「激豚!」なる煽り文句が出てくるワケよ。
こっちとしては「激アツ」よりもアツいんだと思うじゃん!?
むしろプレミアみたいな感じで初見はケツ浮くのさ。
でもでもでも、めっちゃハズレやがりさらすんですわwww。
調べてみたら、「激豚<<<激アツ」らしい。
ねぇ、平和さん…ボクらの事ナメてんの?ねぇ?


だがコイツが好きなんだ実は

過剰煽りでかなり最初はイライラ全開になるものの、最近の平和はかなりスルメ台(打てば打つほど味が出る)なんだ。
ドロンボーも、ほんとハンドル引き抜いてやろうかと思うくらい「おちょくられた感」満載なんだけど、我慢して悟りを開けばコレはコレでいい味出してんだわ。
実際ボクも一時期コイツばっかり打ってたのさ!爆発力はそこそこあるし、確変中は平和らしいピンチの先読みとかで中々アツくなれる。
あ、あと通常中に「ボタン押せ!」って出て、押したら「優しく押せ!」って怒られる演出は秀逸!座布団一枚!



CR ヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

© タツノコプロ・読売テレビ 2008
© HEIWA