2012年9月28日金曜日

【二階堂タカマル】 aaa 「CR エースをねらえ! HRY」(ライトミドル)


aaaのぱちんこ遊技機「CR エースをねらえ! HRY」の何コレ!? 3ポイント!


あの不朽の名作がパチンコに!

リアルタイムで見ていた奥様方、そして再放送で楽しんでいた俺たちが夢にまで見た、待望の「エースをねらえ」パチンコ化ですよ!やっぱりストーリーリーチは問答無用で泣けます……。


中身より、外見で勝負

まぁなんといってもエース電研。ぶっちゃけバトル中のCGも、役物も40点くらいのデキですよ。
しかし餅は餅屋とはよく言ったモンで、台枠のカッコ良さは他の追随を許しません!!
ボタンも押しやすいし、ハンドルの握りやすさもマルホンに見習わせたいよマジで!!


岡ーーーーーッ!!!

上部役物が落下し、真ん中が割れ、中から出てきたリールがブン回りながら、宗方コーチが「岡ーーーーーーッ!!」と叫び、その叫びがエコーしまくったかと思えば、リールに「岡」の文字が止まる……。
このセンス……常人のソレではありません。



CR エースをねらえ!

© 山本鈴美香 / 集英社
© ace active amusement