2012年9月30日日曜日

【二階堂タカマル】 マルホン工業 「CR 龍馬 鉄矢の幕末グラフィティ LM」(ミドルスペック)


マルホン工業のぱちんこ遊技機「CR 龍馬 鉄矢の幕末グラフィティ LM」の何コレ!? 3ポイント!


竜馬を演じるのは、ご存知あの人!!

いい加減にしろよこのおっさんは……。
龍馬が好きなのは結構だけど、いい加減こういう仕事は断れっつーの!!
32歳の若さで死んだ竜馬を63歳のオッサンが演じる事に、「自重」の文字は浮かばなかったのか??


脇を固める豪華俳優陣!!

「見たことあるような気がするけど、名前は知らない」そんな俳優が目白押し!!
そんな中何故か桑名正博さんがいたり、シーナ&ロケッツの人がいたりと、もう何がなんやら!!


なんでもいいけど

とにかくマルホンの台はハンドルが握りにくくて仕方がねえんだよ!!
長時間打ったら指が異常に疲れるので、5分ほどポンコツな演出を楽しんだら、サッサと台移動しましょう。



CR 龍馬 鉄矢の幕末グラフィティ

© NEXT ONE / essence inc / レム ミュージック / クリオネ / 美勇士 / アットプロダクション
© MARUHON Industry