2012年9月9日日曜日

【華咲れん】 三洋物産 「CR 大わんわんパラダイス MSB」(ライトミドル)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR 大わんわんパラダイス MSB」の何コレ!? 3ポイント!


チワワが可愛い!!!

電チューのしっぽフリフリも実写の犬もとにかくチワワが可愛い!
大当たりラウンドはぜひふれあいましょう~。
自分はいつもリボンを付けてあげます☆


新キャラレンちゃん!

今回からの新キャラクターレンちゃん海で言うワリンちゃんの様なポジションですね。
出てきたらちょい熱くらいですが自分と名前が同じなのでお気に入り。
なので出てきたら確定なくらい期待しちゃいます!(えっ?


こっちみるな!!!

ハズレ時に次の変動に行く前に一瞬犬達が真顔でこっちを見るんです。
ドヤ顔にも見えるのですが、なんだか「フッ…(笑)」と笑われている様に見えて仕方ありません(泣)



CR 大わんわんパラダイス

© SANYO GROUP.