2012年9月22日土曜日

【CRAナカムラ】 京楽産業. 「CR ぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV」(ライトミドル)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV」の何コレ!? 3ポイント!


元々、世に出るはずではなかった機械

まー一応作ってはみたものの、「コレは売っちゃダメでしょwww」というK楽の判断でお蔵入りしてた本機だが、某M78星雲の方々の発売直前トラブルで急遽発売!
だから新枠が出てるのに旧枠なんだね。

そこに他の新台並の期待をする方が間違ってるってモンだ。


DAISOクオリティの大型可動役物!

本機最大の激アツポイントである、液晶を覆い尽くすコンバトラーVの上半身役物!
ちゃんと「いないいないバァ」な動きを再現した逸品なのだがだが!

(゜Д゜)うへ…なんだこの安っぽいオモチャww。
としか思えない、100均品質でアナタの度肝を抜く事だろう!


確変・時短中はGOD!

どこかで見たことある、確変・時短中の画面。
某百万神をそのまんまパクッた、K楽とは思えない強引な作り方。

だがそれがイイ!
「5000」がキーンキーーーン!バシュ!と揃えば、ハイもう5000発!

実に分かり易くてイイと思うZo!

本音を言わせてもらうと、(゜Д゜)もう通常時もコレで良かったんじゃね!?ロボットいらなくね!?と思ふ今日この頃。



CR ぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV

© 東映
© 2012 KYORAKU SANGYO