2012年10月6日土曜日

【華咲れん】 藤商事 「CR ゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦 FPW」(甘デジ)


藤商事のぱちんこ遊技機「CR ゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦 FPW」の何コレ!? 3ポイント!


何この違和感…

役物の鬼太郎は真剣な感じなのに盤面にハイビスカスが咲き乱れていて、左下にポップなシーサーも見受けられ、このギャップについどんな台なんだろうと座りたくなってしまう…はず!


沖スロモード

通常時は普通なのですが、大当たり後は10回転のST。ここが沖縄チックになってました!
雰囲気がガラリと変わって楽しめますが、ここで引かないと時短が0か100なので運命の分かれ道……。


出玉がガンガン増える!

大当たり中に対決に勝つとラウンド昇格はよくあるパターンなのですが、7ラウンド以降はアタッカーが変わって高速消化に!
最初何が起きたのか分かりませんでした。最近多いですが、甘デジで右打ちってなんか得した気分(笑)



Not Found

© 水木プロ
©FUJI SHOJI