2012年11月16日金曜日

【華咲れん】 ニューギン 「CR GO!GO!郷3 N-T / N-TX」(甘デジ)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR GO!GO!郷3 N-T / N-TX」の何コレ!? 3ポイント!


ひなゆなを愛でる台

前作から登場しているサポート役のポニーテールとツインテールの女の子「ひなとゆな」なんと今回、専用ステージやリーチがあったりと高待遇!通常時は2人がメインと言っても過言ではない!?可愛い二人をじっくり観察しましょう!


本日好調!

左下にある本日好調ランプもしかして潜伏…?とか思ったりして光ってる台をなるべく打っていたのですが確変が続くと付く、ただのランプらしいです…ハイエナしても意味ないですよー!


慶次並に気合が入った作品

シリーズ3作品目も迎え郷さんのハイテンションで演出作りに協力的な部分もありニューギンの台ではかなり気合が入ってます!あとミドルの方なのですが筐体に気合入ってますね~あの配色は一体…(笑)ちなみに自分郷さんと誕生日が同じです♪(どうでもいい)



CR GO!GO!郷3

© NEWGIN