2012年11月20日火曜日

【CRAナカムラ】 豊丸産業 「CR 常夏蝶々 VTⅢ」(特殊タイプ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR 常夏蝶々 VTⅢ」の何コレ!? 3ポイント!


惜しい!色々惜しい!

飛び込みから役物振り分けを経てスタート入賞!昔の権利モノ的な遊び方なんだけど、入賞した玉の扱いが軽すぎるんだよね。確率が1/217なんで、そこそこ回さなきゃゲームが成り立たないスペックに飛び込み+役物経由は合わないと思うんだ。


97%ループのRUSHが終了後引き戻し率62%!

97%ループのRUSHが終了後引き戻し率62%!この数字だけ見ると「どんだけ出るんだ!」となりますが、1回の出玉はスズメの涙なので過剰な期待は禁物だ!それでもRUSH中は揃いまくる「777」が非常に気持ちいい♪


色んなものをパクッて搭載のスゴイ奴

ジャグラーのGOGOランプ、沖スロのハイビスカス、南国育ちの蝶々、そこらじゅうに「どこかで見たw」となる仕掛けが満載。こういうの好きww。



CR 常夏蝶々

© 2010 TOYOMARU Industry