2012年11月13日火曜日

【華咲れん】 aaa 「CR 上へまいりま~す4 SR4V」(甘デジ)


aaaのぱちんこ遊技機「CR 上へまいりま~す4 SR4V」の何コレ!? 3ポイント!


シリーズなんと4作目!

非タイアップなオリジナル作品でここまで来るってすごいですよね。それだけにメーカーとしては気合が入ってます!しかし、初代や2と比べるとキャラクターが進化しすぎ(笑)


おっとり長女、元気な次女、控えめ三女

ありふれた王道の三姉妹なのですが、末っ子のミィちゃんはツインテールでロリでメガネでドジっ娘と。もう、いろいろと萌えポイントを兼ね備えています。ステップ1でもアニメが可愛いから許しちゃおうね☆


まさかの下へまいりま~す

今回からの新キャラ「チカちゃん」が担当するのはチカだけに地下1階と地下2階です(笑)。下がるとはいえ、そこそこ熱いので期待しましょう!
いやしかし、本当チカちゃんが可愛すぎて仕方ないです。なので、同じ髪型にしちゃいました(え?



CR 上へまいりま~す4

© 2012 ace active amusement