2012年12月27日木曜日

【井上いちろう】 オリンピア 「パチスロ ウイングマン」(ART)


オリンピアのパチスロ遊技機「パチスロ ウイングマン」の何コレ!? 3ポイント!


そびえ立つような高い壁

ARTにぶち込まないと話にならないのだが、まぁ~入らないこと。
やっとの思いで入っても初回80Gの継続率50%をクリアーしないと(クリアーすれば80%継続)まず出玉にはつながらない鬼のようなゲーム性。


サプライズずくし

ボーナスの確率がプレミア並みに薄く、引けるとちょっとサプライズ感が楽しめる。
しかもこの台にはドリムモードと呼ばれるプレミアムART(3種類のゲーム性が異なるARTが選択できる)が搭載されており、刺激の少ないスロライフを贈る人にお薦めです!


ペナルティー

変則押しでペナルティーが発生して数G天井G(仮天井900G 1/4天井1200G)が伸びるのだが、状況によってはシングルボーナスに当選してカウンターがゼロになる。
天井Gが全てリセットされるわけじゃないけどかなりビビる、これが一番のサプライズ演出だ!



パチスロウイングマン

© 桂正和 / 集英社・東映アニメーション
© OLYMPIA