2012年12月23日日曜日

【華咲れん】 ネット 「リオスパ Rioの大温泉」(ノーマル)


ネットのパチスロ遊技機「リオスパ Rioの大温泉」の何コレ!? 3ポイント!


パチスロ界のアイドルがついに脱いだ!!

キャラや方向性を変えて細々とやってきましたがいまや天使や魔女に追いやられ、ついにディーラー服を脱ぎ捨てました!(笑)
事務所移転(?)なんかもあり、もしかしたらネットのリオが見れるのはコレが最後かもしれない…!?


当たるときは当たりますから

中段チェリー?滑りベル?
期待は禁物、なかなか出ないくせに結構外れます!
チャンスリプレイでわくわくするのが一番楽しいですよ♪
SUPER BIG時は左に、REG時には中→右→左の順で左リール下段にバーをビタ押しすれば獲得枚数アップ!


片乳か両乳か

トランプステージ…もいいんですがこの台の醍醐味といったら、リオのおっぱい予告で間違いないでしょう!
当たっても外れても両乳が拝めたなら満足しましょう。
そういう台です(笑)
それにしてもひっそりと姿を消した俺スロが悲しい…(泣)



リオスパ Rioの大温泉

© TECMO KOEI WAVE
© NET