2012年12月16日日曜日

【CRAナカムラ】 サミー 「ぱちんこCR 桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻」(ミドルスペック)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻」の何コレ!? 3ポイント!


1/299で確変80%!これは良スペック!

基本的に一旦潜伏経由で出玉を目指すスペックながら、ゲームバランスは個人的に秀逸だと思うんだ、うん。


賞球10

アタッカー入賞の賞球が10。
ムリヤリ「15R大当り」と謳いたいがための処置でしょうが、それなら賞球15の10Rの方がボクは好きだ!
1000個ちょいしか出ない「15R」なんて反感買うだけだと思うんだ。


大きい液晶を小さく見せる奥ゆかしさ。

通常からモード移行すると、キングボンビーの顔が出てきて液晶が小さくなっちゃう
時代逆行型演出。だがそれがイイ!
粗い画像と小さい液晶だけに演出に限りがあるんだよね、大型液晶で所狭しと
ビカビカガンガンされるより、なんかホッコリする瞬間がここにある。



ぱちんこCR 桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

© HUDSON SOFT
© さくまあきら
© 土居孝幸
© Sammy