2012年12月11日火曜日

【華咲れん】 豊丸産業 「CR ドキドキガールズスポット 99VST」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR ドキドキガールズスポット 99VST」の何コレ!? 3ポイント!


Hな事はいいことだ!?

なんとこの台は脳科学に基づいて作られた模様。
なんでも軽いH感はドーパミンが出て脳が元気になるとか…。
なのでせっかく座ったら勝ち負けよりもセクシー水着ギャルを堪能しましょう!


小学生かっ!

太陽ギミックにラブアローの形。
しまいには略したらGスポットって……。
秘宝館みたいなセンスで、逆に恥ずかしい!!
でもこういう馬鹿っぽいセンスが満載な豊丸さんの台は素敵です(笑)


おっぱい!おっぱい!

液晶右にあるぽよんぽよんなおっぱい。
どうせなら触れたらいいのに!
ってみんなの手垢で真っ黒になっちゃうかな?
店員さんは閉店後にこっそりつんつんしてそう!?(笑)



CRドキドキガールズスポット

© 2011 AEG
© 2011 Clarice ENTERTAINMENT
© 2011 Duo Entertainment
© 2011 Prime Agency co.,ltd.
© 2011 TIARA
© 2011 T-POWERS
© TOYOMARU Industry