2012年12月14日金曜日

【華咲れん】 サンセイR&D 「CRA おねだり!マスカット RR」(甘デジ)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CRA おねだり!マスカット RR」の何コレ!? 3ポイント!


洗脳される歌リーチ

すべて本機のため書き下ろし歌リーチ!
チョコレイトリーチが一番熱いのですがなぜだろう、バナナマンゴーハイスクール~♪
が頭から離れない!


せっかく18禁なのだから…

この台に出てくる女の子達は、大多数がアダルトなお仕事の方たちなのですが、規制でエロが出来ないならグラビアの子達でもよかったような……。
そして何気に先代のミスマリンちゃんがいたりします(笑)


ミニキャラが登場しない!

こだわりなのか手抜きなのかは分かりませんが、普通こういうアイドルの台ってアニメやCGキャラがメインだったりするけど、なんとこの台の演出はほとんど本人です!
復活の時などに少しだけ出てきますが本当それ以外実写なので珍しいですね!



CR おねだり!マスカット

© 恵比寿マスカッツプロジェクト 2010
© SANSEI R&D.