2012年12月17日月曜日

【華咲れん】 西陣 「CRA 春一番 GLA」(甘デジ)


西陣のぱちんこ遊技機「CRA 春一番 GLA」の何コレ!? 3ポイント!


不思議な魅力のキャラクター

リアリティを追求したのかお世辞にも可愛い、カッコいいとはいえないパチキャラにしてはちょっと恐めなキャラたちが登場。
内容も昼ドラの様な大人の恋愛だし…(笑)


なんと擬似連がありません

最近は派手な予告や演出、リーチが多い中、シンプルで分かり易い昔ながらの作品になっています。
まぁ少しは騒がしいんだけど、最近の西陣の台にしては久々にまったり打てて癒されます!


一発告知

あらゆるところで登場する牡丹役物。でも登場するタイミングが早かったり、キュインキュイン鳴り過ぎて、せっかくの世界観ぶちこわしな感じがして、なくてもよかったかな~と思ったり…。



CR 春一番

© NISHIJIN