2013年1月17日木曜日

【華咲れん】 SANKYO 「CR フィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂」(ライトミドル)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CR フィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂」の何コレ!? 3ポイント!


コレジャナイ感

アニメも原作も大人気のこの作品 絵柄は原作に、声優や音楽はアニメに似せて 新しく作ったと思うのだけど なんだろう、ものすごいこれじゃない感は… でも微妙に似ているので、頑張った感は伝わってきます!


あかねのふんふんリーチ

各キャラクターのリーチがありますが 個人的にVSあかねリーチが面白いです どんだけふんふん言うのか!! そこそこ当たるのでなかなか出現しませんが 一見の価値ありです(笑)


Vコントローラーが気持ちいい!

あらゆる場面で可動を要求されるVコン めんどくさいなーと思いつつも ボタンよりも自分でやってやった感があるので 成功したり擬似連が続いた時はすごく気持ちいいです!



CR フィーバーらんま1/2 温泉アスレチック編 魂

© 高橋留美子 / 小学館
© SANKYO