2013年1月23日水曜日

【スペ☆マニ】 大一商会 「CR 餓狼伝説☆双撃 1/99ver.」(甘デジ)


大一商会のぱちんこ遊技機「CR 餓狼伝説☆双撃 1/99ver.」の何コレ!? 3ポイント!


加速装置が超気持ちいい

右打ちのWILD RUSHに入ったら右のパワーゲージの下辺りを見て欲しい。とにかくほとんどの玉を拾いまくるから次への当りまでほとんど玉が減らない。がんばって拾っている姿を見てくれ。


とにかく早い

WILD RUSHは加速装置を使ってガンガン高速消化していくから玉が減らないだけじゃなく次への当りも早い。過去最速クラスの出玉スピードを体感せよ。甘デジでも早いぞ。


分かりやすいゲーム性

パワーゲージがたまればアツいし、超必殺役物が動けば激アツ WILD RUSH中も先制攻撃すれば16R。攻撃されてもチャンスありとかなり分かりやすいぞ。



CR 餓狼伝説☆双撃

© SNK PLAYMORE
© Daiichi Shokai