2013年1月27日日曜日

【井上いちろう】 オリンピア 「新・ドロンジョにおまかせ」(ART)


オリンピアのパチスロ遊技機「新・ドロンジョにおまかせ」の何コレ!? 3ポイント!


Sなあなたへ

通常時にボーナスに当選すると、「おしおきチャンス」なる、ART抽選のボーナスに突入!華麗に7絵柄を揃えても、もらえる出玉はわずかひとにぎり。
とにかくココでARTにぶち込まない限り、何度ボーナスを引こうとも液晶内でいじめられてるドロンボー一味を眺めてるだけのただのDVおやじと思われてしまう!


冒険的ゲーム性は打つ価値アリ

ART30G継続にぶち込んでからすべてが始まる。ART中にボーナス当選すれば、ひとにぎりだった出玉が200枚近い出玉に変身ここが最大のポイント!ボーナス確率は合算約1/100のため少し長めのART継続なら怒涛のボーナス連チャンが発生!
ARTでチンタラ出玉を伸ばすのでなく、あくまでボーナスにこだわった作が凄く好感が持てる。


なにを隠そう俺の2012年ベスト1機種だったりする。

ゲーム数上乗せやART(30G)ストックなどツボにはまった時の勢いは他のハイスペック機に劣らない素晴らしいデキ!
おしおきチャンスの壁は厚いが是非チャレンジして欲しい!因みにある一定のゲーム数を上乗せすると(発生条件はわからん)聴きなれない女性ボーカルの曲が流れるのだが、これがなんと「南国育ち」のボーナス中のBGMに歌詞を付けたモノ。ドロンジョとなんの関係もないが、この機械に南国DNAがしっかり注入されていることがわかる。「南国好きの俺は少し泣いた」



新・ドロンジョにおまかせ

© タツノコプロ・読売テレビ 2008
© OLYMPIA