2013年1月31日木曜日

【山本コーラ&負男】 SNKプレイモア 「神たま2 あっぱれ超みこし祭」(ART)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「神たま2 あっぱれ超みこし祭」の何コレ!? 3ポイント!


ART機なのに高確率

個人的には、あまりのハマリに涙目で打つことが多いART機ですが、神たま2なら大丈夫。設定1でも合算199分の1ですからね。ARTはボーナス契機が多いので、モリモリ当ててモリモリART引いちゃってください。さぁ!


出目もなかなか秀逸

BAR狙いのチェリー落としで問題ないわけですが、これだけでも楽しさテンコ盛り。ズルリとスベってスイカ、チャンスリプレイで脳汁ジュルリですけど、さらにチェリーとリプが同時に揃ったりなんてミラクルまで!


上乗せ性能もバッチリ

通常のARTは「みこし祭」ってんですけど、ビッグ中のフリーズやREGで超みこしチャンス → 3択成功で突入する「超みこし祭」なら…あら大変。上乗せ確率3.6分の1という昇天ウハウハ状態の幕開けでございます。万歳。



神たま2 あっぱれ超みこし祭り

© SNK PLAYMORE