2013年1月30日水曜日

【二階堂タカマル】 奥村遊機 「CR NINJA GAIDEN WS」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「CR NINJA GAIDEN WS」の何コレ!? 3ポイント!


無防備すぎるだろ!

この機種、もともとゲームが原作らしいのですが、主人公はなんでノースリーブなの??? 忍者なのに???そんなんじゃ森とか走る時、小枝とかが引っかかって腕周りを怪我しまくるんじゃないの???


派手すぎるだろ!

なんていうか、5台くらいの台を無理やり詰め込んで1台にしたような…壮絶な「ゴチャゴチャ感」!! 必要以上に派手な演出に加え、騒音のように音がうるさく、ライトが公害のように眩しい、素晴らしい台です。


美しすぎるだろ!

この台のレインボーの美しいこと美しいこと…。思わず合掌しちゃいますよ!! ただ、通常時にレインボーの蝶が飛んで来る演出。これは確定演出ではありませんので注意!クソ紛らわしい!



CR NINJA GAIDEN

© 2012 コーエーテクモゲームズ
© 2012 コーエーテクモウェーブ
© Okumura Yu-ki