2013年1月28日月曜日

【ハルシオン-ks-】 ディ・ライト 「パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部」(ART)


ディ・ライトのパチスロ遊技機「パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部」の何コレ!? 3ポイント!


全身からほとばしる「何コレ」感

「ディ・ライト」という聞きなれないメーカー名に、初代番長のイラストを手がけたイートレックによる液晶演出。全リールに堂々と配置された「正義」の文字。見た瞬間に誰しもが「何コレ!?」と叫ばずにはいられない。まさに何コレ中の何コレ。ちなみにディライトとはパチンコバカボンで有名な大一商会です。


番長オマージュのハズが一周回っておかしなことに

初代番長のイラストを手がけたイートレックが液晶演出を担当ということで、これでもか!というくらいに番長っぽい演出が出てきますが、微妙に似せないようにしてしまったせいか、どちらかと言えば豪炎高校應援團オマージュみたいになってしまいました。主人公が腕時計を見るたびに「なんだなんだ?」と言うのはわざとでしょうか。


ゲーム数を気にせずに遊べる!

最近流行りの7が揃って擬似ボーナス!といった台ではなく、純粋にボーナス+ART仕様。ゲーム数を気にせず、どこからでも期待ができます!
さらにART中の超上乗せ特化ゾーン(5G)の覚醒RUSHは「正義」が揃えばなんと+100G確定です。



パチスロ 熱血!華成学園ヒーロー部

© DAIICHI SHOKAI