2013年2月22日金曜日

【山本コーラ&負男】 タイヨーエレック 「パチスロ ぷよぷよ!」(ART)


タイヨーエレックのパチスロ遊技機「パチスロ ぷよぷよ!」の何コレ!? 3ポイント!


想定外のタイアップ

題材となっているのは、お馴染みの有名パズルゲーム。もちろん、ゲーム中にパズル要素が…と言いたいところですけど、とくにテクニックが必要とかってわけじゃありません。まぁ、アレです。ただの雰囲気です。ぱよえ~ん!


びっくりするほど当たる

全設定でボーナス合算確率が約90分の1という破格仕様。まぁ、ボーナスといっても純増80枚だったりするわけですが、ボーナス中に7揃いならARTゲットだし、数打ちゃ当たるってことで納得してもらうしかありません。ごめんね。


ロング継続がアツい

ART中の純増は1Gあたり約1.5枚。画面左側のゲージが満タンになると毎ゲーム上乗せの「ぷよぷよFEVER」が発動します。続けば続くほど上乗せゲーム数がデカくなるので、FEVER中は神様 or 仏様に祈りましょう。



パチスロ ぷよぷよ!

© SEGA
© Sammy
© TAIYO ELEC