2013年2月3日日曜日

【二階堂タカマル】 サミー 「デジハネCR 逃亡者おりん2」(ライトスペック)


サミーのぱちんこ遊技機「デジハネCR 逃亡者おりん2」の何コレ!? 3ポイント!


パトりんどう

この台は、「謎の原作」、「茶番みたいな演劇」、そして「パトりんどう」の三つで成り立っていますが、パトりんどうが全てを支えています。つまり大昔の地球の想像図で言うところの、亀です。


擬似連時の茶番

四季ステージの擬似連はストーリー仕立てとなっております。 そのストーリーが続けば続くほど熱いのですが、どれも「茶番劇」としか言いようの無い内容ですよ!! 始めて見る時は結構笑えますが、何回も見るうちにクソ腹立ってきます!!


歌がいい!

大当たり時に流れる、香西かおりの「糸車、からり」、名曲ですよ! 特に歌詞の「遍路の、旅に出ることを 強く心に秘め~♪」の所は、「秘めてねーで、行ってくりゃいいじゃねーか!」と突っ込まずにはいられません! あと、逃亡者モード中の曲も面白いですよ。手鎖!御免♪



デジハネCR 逃亡者おりん2

© テレビ東京・Sammy・C.A.L