2013年2月13日水曜日

【ハルシオン-ks-】 エレコ 「エージェントクライシス」(ART)


エレコのパチスロ遊技機「エージェントクライシス」の何コレ!? 3ポイント!


目押ししたい奴はかかってこい!

押し順ナビタイプではなく、目押しタイプのART機。しかも通常時から適当に打つとペナルティ発生の恐れあり。左リールは毎ゲーム黒7を狙いましょう。目押しに自信がある方は是非ともビシビシと決めてやって下さい。ちなみにART中は全リール目押しが必要となります。左リールだけで安心しちゃダメですよ。


純増は圧倒的!1Gあたり約3.0枚!

毎ゲーム目押しの先にあるのは圧倒的出玉スピード。ツボにはまれば一気にメダルを増やすことができます。 しかも上乗せ頻度が比較的高めで、ART中の爽快感は郡を抜いています。


おじゃまボーナスがARTは華麗に変身

通常時揃えてしまうとペナルティが発生する上に、純増0枚という鬼畜小役「白BAR」。しかしART中に成立すると話が変わり、上乗せ特化ゾーン「BURNING BULLET」へのキーとなります。「BURNING BULLET」は1G最低5G上乗せで23Gワンセット。どんな引き弱さんでも一撃で+100オーバーの上乗せがゲットできちゃいます。
(BURNING BULLET入る前に白BARを揃えると消えるけどね…)



エージェントクライシス

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT