2013年2月1日金曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「PACHINKO CR 笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機 「PACHINKO CR 笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会」の何コレ!? 3ポイント!


一つじゃ不安なトラ柄

なかなか出てこないくせに そんなに熱くないトラ柄… 本当単体ではダメです 何かが絡んでやっと期待できる予告です! でも逆にトラ柄がないと当たらない!?


ST30回 + 時短30回

899分の1と甘い確率に加え、16ラウンドもあり 1STがなんと30回!さらに73%で時短が付いてくる! これだけ聞けば負ける気しないのですが まぁ上手く行きませんよね(泣)。


地球(46億歳)無職

この作品といったらやはりドーン!!! なので予告やリーチにも沢山使われています 特に「アルマゲドーンリーチ」は激アツです 隕石をも破壊できるとはドーン!!!恐るべし にしても指多すぎませんか、あと生首が回るって…恐いよ!(笑)



PACHINKO CR 笑ゥせぇるすまん 欲望の大都会

© 藤子A・シンエイ・中央公論新社
© Okumura Yu-ki