2013年3月11日月曜日

【井上いちろう】 ビスティ 「パチスロ 夜王」(ART)


ビスティのパチスロ遊技機「パチスロ 夜王」の何コレ!? 3ポイント!


通常ゲーム

この機種をスロ好き仲間と語るとき決まって出る言葉は「通常時がつまらん」だったりするが、いやいや原作読んだら少しは楽しめるはずだと、わざわざ漫画喫茶で読んで再びチャレンジしてみた・・・・・・が。
うん、なんの反論もない。


心が折れる

ほげ~と打つしかない通常時だが、尋常じゃない破壊力を秘めているのも確か、ARTの契機となる夜王チャレンジ(ART突入期待度は約50%)を心折れることなく挑み続けられるかが最大のポイント。


さあARTだ!

ART中最大の見せ場はなんといっても強チャンス目などで突入する「VIP TIME」と呼ばれる上乗せ特化ゾーン、とにかくリプレイ以外の役を引ければ、ARTゲーム数上乗せ&VIP TIMEゲーム数上乗せとなりツボにハマれば1000Gを超えるゲーム数の上乗せも夢ではない!
因みにART中の液晶演出も微妙で大変微笑ましゅ~御座います。



パチスロ 夜王

© 倉科遼、井上紀良 / 集英社(週刊ヤングジャンプ)
© artist house PYRAMID
© Bisty