2013年3月20日水曜日

【塚本ケースケ】 バルテック 「パチスロ じゃりン子チエ 雷蔵伝説」(ART)


バルテックのパチスロ遊技機「パチスロ じゃりン子チエ 雷蔵伝説」の何コレ!? 3ポイント!


主役は小鉄

人気漫画「じゃりン子チエ」がART機になり登場。
チエの飼い猫、雷蔵こと小鉄がメインで活躍し台を盛り上げてくれます。
ボーナスは2種類ありボーナス確率は設定1でも137分の1と当たりやすくも出玉は約80枚とちと辛め。
種類の違うボーナスからARTへ突入させてからが勝負です。


小鉄のぬいぐるみ持ってたなぁ…

ART「闘猫」は1セット30G純増1.6枚。
極道猫小鉄が他のドラ猫と闘いながらモリモリ出玉を増やしていきます。
残り8ゲーム目からのボス猫との戦いに勝利すれば継続。
敵猫の種類で期待度もことなり復活演出もあるので最後まで気は抜けません。
闘猫終了後も起死回生モードがあり2択の押し順に3回成功すれば復活継続と安心のサポート(笑)


豪華な声優…あれ?

何度もアニメや舞台になった人気作品で知ってる方も多いと思いますが当時映画版の声優陣に吉本興行の芸人さんが多くこの台での主役チエの飼い猫、雷蔵こと小鉄の声も西川きよしが担当し、チエの周りのキャラクターもそれは豪華な吉本芸人が…って。
この台では声優さんが全然違うようですね。そうですか。



パチスロ じゃりン子チエ 雷蔵伝説

© はるき悦巳 / 双葉社 企画ムーランプロモーション
© 2010 株式会社ビージェイ販売