2013年3月25日月曜日

【タカハシケンタロウ】 ラスター 「大逆転」(ART)


ラスター / ウィンネットテクノロジーのパチスロ遊技機「大逆転」の何コレ!? 3ポイント!


残ったコインで大量獲得が狙える!

一見して地味なフェイスの本機は、一日打つような機種ではない。また、朝から打つような機械でもない。帰り際にちょっと残ったコインで遊ぶのが正しい。その残ったコインで大量獲得が狙えるのが本機の最大かつ唯一の魅力なのだ。


ARTをかけたチャンスゾーンではレバーに力がこもる

通常時は目押し不要。大玉を獲得した時にRT状態に移行し、転落前に大玉を2個獲得するとART抽選状態に移行する。ART抽選状態に移行したらレバーに力がこもると同時に勘を働かせなければならない。転落前に順押しで大玉3個獲得できれば約1000枚、逆押しで大玉を3個獲得できれば約2500枚のコインが獲得できる。まさに大逆転がここに生まれる。


作業ARTは単調。予定や閉店時間に注意して!

1000枚ARTなら1時間弱、2500枚ARTなら2時間弱消化するのに時間がかかる。ART中は押し順ナビが発生するが、上乗せは一切ない地味な作業タイムとなる。予定や閉店時間に注意してどちらのARTを狙うか決めよう。



大逆転

© WIN NET TECHNOLOGY
© LUSTER