2013年3月9日土曜日

【塚本ケースケ】 ニューギン 「パチスロ サムライチャンプルー極」(ART)


ニューギンのパチスロ遊技機「パチスロ サムライチャンプルー極」の何コレ!? 3ポイント!


やっぱり巻き戻し

人気アニメ「サムライチャンプルー」の世界観を出そうと…必死に頑張ったのがこの台賛否両論ありましたが僕は良台と思っています(笑)
そんな中でもサムライチャンプルーと言えば巻き戻し演出。
様々な演出が巻き戻ったり早送りになったりで当たりをを期待する作りは演出ハズレ→カットインから復活大当たり…とは違う楽しみ方で台を打ち込めると思います。


3タイプのボーナス

ビッグボーナス時は3タイプから選べ、ムゲン・ジン・フウのキャラクターが別々な告知方法で楽しませてくれます。
ヒキ弱としてはチャンス告知・完全告知の男性キャラよりも台まかせな感があるBB終了後告知の「フウBB」一択。
その時の調子で様々なタイプのBIGからART突入を目指してください。


斬から極

ART「斬モード」、「極モード」とも純増1.2枚。
しかし斬モードから上乗せ特化型の極モードにモードアップする事で両モードの純増分が重なり1Gの期待値が倍の2.4枚になると言う魔法(笑)が起こりなかなかの破壊力が期待できます。
ART中にボーナスを絡めて大量出玉を目指してください。



パチスロ サムライチャンプルー極

© 2004 manglobe / 下井草チャンプルーズ
© NEWGIN