2013年3月22日金曜日

【華咲れん】 平和 「CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女 9AW」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女 9AW」の何コレ!? 3ポイント!


「キュイン!」じゃなかった……

たまに右上のパトランプが「キュ!」といい出すことがあるのですが…ただの予告です。
しかも色も赤じゃないとだめです。
初めて聞いたら確定かと思っちゃうよね!


甘いセリフにだまされるな!

ステップアップなどで可愛いイラストと共にキャラクターがさまざまなセリフを言ってくれるのですが「大好き!」とか当たり前に言って来ます……。
何を言われても期待してはいけません(泣)。


MAX8のお楽しみ

先読み予告が多数なこの台、なんと保留が8個まで貯められます!
8個まで貯めるとたまにキュインと鳴るかも??
鳴らなくてもランプが点灯し鳳凰ゾーンに入るチャンス!!
まぁ……入らなかったらその保留内の期待度がガクンと下がるんだけどね……。



CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女

© 2012 HEIWA