2013年3月30日土曜日

【華咲れん】 aaa 「CRA ベルサイユのばら 薔薇の運命 ST」(甘デジ)


aaaのぱちんこ遊技機「CRA ベルサイユのばら 薔薇の運命 ST」の何コレ!? 3ポイント!


「ベルばら」だから打つ

根強いファンに支えられていながらシリーズを追うごとに劣化しているこの機種。
今回はいかにも最近の台!って感じでやかましいですがやはりベルばら、基本的には変わってません!
カレイドバーがいい味出してます☆


バラシャッター

液晶上部にあるバラの役物。
この機種のメインだというのに小さいなぁ……。と思いそうですが、それだけじゃなくなんと合体するんです!
画面全体を多い尽くすバラは圧巻です!


オススメスペック

私が選んだこのスペックは、89分の1の甘デジで10回転のST機!
やはり当たっても確変じゃないと悲しいので少しはチャンスが欲しいですよね☆
16ラウンドが20%もあるので、出玉も期待出来ちゃう?



CR ベルサイユのばら 薔薇の運命

© 池田理代プロダクション
© ace active amusement