2013年3月3日日曜日

【二階堂タカマル】 平和 「CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女 9AW」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女 9AW」の何コレ!? 3ポイント!


マックスエイト

この機種からかどうか知りませんが、なんと通常4つしかない保留が8まであります!
保留を8個貯めると専用の先読み予告があるのも楽しい!! まぁ僕は「貯めない派」ですけど…実際なかなか貯まらねーし……。


女の子が可愛い!

なんでスロットの麻雀物語と作画が違うんですかね……?なんか腑に落ちませんが、パチンコ版は女の子が可愛い!
ま、パチンコって女の子が可愛けりゃそれでいいや!みたいなトコ、ありますしね!


パトランラン

「頭にパトランプを乗せた陽気な外国人女性」というキャラクターが、どういう脳の構造をしてたら産み出されるのか!?
ハッキリ言って最高にセンスのいいキャラですよ!パトランランが主役の台作って!お願い!



CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女

© 2012 HEIWA