2013年3月8日金曜日

【CRAナカムラ】 サンセイR&D 「CR 牙狼 RED REQUIEM SS」(ハイミドル)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 牙狼 RED REQUIEM SS」の何コレ!? 3ポイント!


おーい当たってるのに玉が出ないぞー!

そんなトラブルを全国的に巻き起こした本機。 そうなんです、初回(ヘソ)当りはほとんど下アタッカーで消化するんですが…賞球が5。
15Rで350個くらいなんですね、ハイ。
これはムリヤリ対決演出を見せるためだけの処置であって、故障じゃないんで勘弁してやってくれ。


実質継続率は最強クラス

一度右打ちの「魔戒RUSH」まで行くと、時短まで含めた継続率は87%となる。
この数値は間違いなく今でも現役最強クラスで、ボクみたいな「2000発とか要らんから継続率上げろ派」が一番好むスペックなんだ。


初回当りが単発でもまだドキドキできる!

初回単発でも、半数以上となる64%は確変潜伏中となるのでヤメ時が非常に難しい。
安心してヤメていいのは魔戒RUSH終了時のみという、一見とっつきにくいスペックに感じるが、単発でも大きく希望が残るこのシステム、ボクは好き!



CR 牙狼 RED REQUIEM

© 2005 雨宮慶太 / Project GARO
© 2006 雨宮慶太 / 東北新社・バンダイビジュアル
© 2010 雨宮慶太 / 東北新社
© SANSEI R&D.