2013年3月17日日曜日

【タカハシケンタロウ】 三洋物産 「パチスロ スーパー海物語 IN 沖縄」(ノーマル)


三洋物産のパチスロ遊技機「パチスロ スーパー海物語 IN 沖縄」の何コレ!? 3ポイント!


「間」を楽しめるのはノーマルタイプならではの楽しみ!

ボーナス成立時以外、目押しが必要のない作りなので打っていてとっても楽。液晶をぼんやり眺めるのもいいし、ハイビスカスに注目するのもいい。よそ見をしたり考え事をしている時にこそ、光るのがハイビスカス。気を抜いた時に光るのもハイビスカス。「間」を楽しめるのはノーマルタイプならではの楽しみ!


先告知専用のシークレットモードがおすすめ

モードは4種類搭載されているが、おすすめは海モードとシークレットモード。演出に左右されない沖スロの様な告知方法は絶対に楽しい。特に先告知専用のシークレットモードは、ハイビスカスの点灯をより良く楽しめるぞ(シークレットモードは海モード選択時にボタン長押しで移行する)。


設定を狙うならボーナス合算で1/150以上の台を狙おう

BIGは約336枚獲得でき、さらにボーナス確率も高め。短時間で満足の行く結果も出しやすい。設定を狙うならボーナス合算で1/150以上の台を狙おう。



パチスロ スーパー海物語 IN 沖縄

© 2009 SANYO GROUP.