2013年3月10日日曜日

【華咲れん】 SANKYO 「CR フィーバー倖田來未Ⅲ Love Romance 魂7」(ライトスペック)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CR フィーバー倖田來未Ⅲ Love Romance 魂7」の何コレ!? 3ポイント!


沢山回るといいな

SANKYOさんの魂7スペックは、 なんとヘソの賞球が7個返しなのです!!
他の台より回って長く楽しめるのでお財布に優しいはず☆
なので……、店長さん頑張って下さい!(笑)


台の見つけ方

色んな店に設置してあるこの台、 スペックごと盤面の色や画像が違うのですが、 このスペックだけ盤面にくぅちゃんが沢山、 なんと4人もいて一番豪華なんです!!
見つけるときの目印に♪


若い人にもついていける!?

CMなどで倖田來未さんの曲を聞いたことない人はいないと思いますが、 もう全盛期は過ぎたので、初代や2よりは知らない曲が増えているかと……。
大丈夫キューティーハニーは健在ですよ(笑)
でも大当たり時に曲は選べるし、通常時も流れてるので、 打ち込めば口ずさめる様になっちゃいますね♪



CR フィーバー倖田來未Ⅲ Love Romance

© avex management inc.
© avex entertainment inc.
© SANKYO