2013年4月25日木曜日

【山本コーラ&負男】 藤商事 「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」(ART)


藤商事のパチスロ遊技機「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」の何コレ!? 3ポイント!


ART中が面白い!

ART中にチャンス役を引くと時計の針が進むんですけど…これが見事一周すれば、上乗せ特化ゾーンの「マジカル7チャンス」が発動します。
この針の進み方がね、まさに絶妙。ART中のドキドキ感を是非とも体感してください!


引き弱さんでも安心

リプレイばっかり揃って小役がこないARTほどムカつくものはないわけですが、この台なら…まったく心配無用。ARTは「決められたナビ回数が出るまで継続」なので、アホみたいなリプ連でもヘラヘラしながら見守れます。万歳。


BGMが素敵!

あんまりARTを引けてないので詳しい発生条件は忘れましたけど、ART中に時々流れるボーカル曲が……とてもイイです。曲名は知りません。ARTを引けてないので。どんな曲だったかも忘れました。ARTを引けてないので。



マジカルスロット 魔法少女隊アルス

© 雨宮慶太/魔法少女隊Project
© FUJI SHOJI