2013年4月24日水曜日

【スペ☆マニ】 高尾 「CR 元禄義人伝浪漫 ハヤテの極意」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「CR 元禄義人伝浪漫 ハヤテの極意」の何コレ!? 3ポイント!


これならST中にひけそう

だって確率1/15.6が31回もチャンスあり。さすがの引き弱でもSTでひける気がするでしょ?
まぁその分出玉はすごく少ないぜ、何しろ2カウントだからな。
2カウントって武豊以来だわ、衝撃のしょぼ出玉。


魔銭チャンス(ST)のイケイケ感がすごい

出玉がいっぱい出てのイケイケ感ある機械はよくある。
こいつは出玉がしょぼいのにすごい高揚感があるんだ。
この魔銭チャンスの気持ちよさをぜひ体感して欲しい。
でも魔戒チャンスみたいな形だなとつっこむのは野暮だぜ。


演出はてんこ盛りでよく分からん

なんかアツそうな演出がいっぱい出てくるぜ、でもどれも当たんねぇ。
まぁあんまり期待せずに見守ってくれ。



CR 元禄義人伝浪漫

© エム・ピー・ワークス
© 高尾