2013年4月1日月曜日

【CRAナカムラ】 西陣 「CRA めちゃ萌えSP GL」(甘デジ)


西陣のぱちんこ遊技機「CRA めちゃ萌えSP GL」の何コレ!? 3ポイント!


液晶の数字揃い確率は破格の1/20

そうなんです、1/20と聞くと「なんだそれ?」と思うでしょ?
でもでも、その1/20で当たってもまだ大当りじゃないんです。


ファフナー再臨!

液晶が揃うと、次は役物振り分けが始まり、最終的に【V】に玉が転がり込めば晴れて大当り!
ここで皆さんが連想するのは、あの「ファフナー」でしょう!
仕組み的には同じなんですが、ファフナーみたいな欠陥はコイツにはありませんので悪しからず。


連荘も役物で♪

1回の大当りが終了すると液晶は即当りを繰り返して、役物振り分けで連荘を狙うのだ!
玉がまた【V】に入れば歓喜!
最近では珍しくなった、玉の動きに一喜一憂できる面白いぱちんこ!それが本機デス!
スペック的には、ほぼ甘デジなのでお気軽に打ってみてくださいww



CR めちゃ萌え

© NISHIJIN